

年越し前の自分の約束事

今年最初の記事になりました。

前の記事、つまり年越し前の記事でこんな事を書いてました。

実家にいる時に、とりあえず一枚。
というほど大げさなものでなくていいけど、落書き的なものでも絵を描くことができればと……

一応、サラッと描いては見たんです。恥ずかしいですが、ココに乗せるかな?
頑張って描いて……自分にしては、うまくいったかな?

なんだか、言葉につまりました。pixivに上げておきました。下記のページなので興味があれば是非。

書いた絵

では、この辺で今日の記事は終わりにします。

恐らく今年最後の記事になるだろう


こんばんわ

ちょっと、久々過ぎて、出だしの感じが忘れました。

しかし、11・12月はイベントだらけで大変だった。
艦これは、秋イベがあり、堀等が大変で、それが終われば白猫でクリスマスイベントが待っている。
白猫のイベントの消化が一番大変だった。
まずは、温泉が来たと思えば、クリスマスがやって来る。
しかもクリスマスは、今年のイベントだけでなく、去年のクリスマスイベントの復刻まできて……まあ、サブも有るから手間も二倍?

とにかく、ココ最近白猫ばかり……いや、11月の30日から、モンハンクロスも発売している。
白猫のイベントは消化したいが、モンハンもやりたい。そのバランスを保つのが大変だった。

とりあえず、白猫の方は少し時間を裂いても、年末も今年と去年の復刻と出ると思うので、
サブもメインも両方、イベントの建物を作っておきたい。
そうしないと来年の今頃が怖い……

今10分を過ぎましたが、今年最後なので切り良くする為にもう少し書きます。

相変わらず、創作らしいこと何もできてないね。
今年は、木金の24・25日と仕事がんばって、月火の28・29日を休みとることで、今年はもう勤務はなし、
来年の年明けまで休みです。月曜である28日に実家に変えるので、実家にいる時に、とりあえず一枚。
というほど大げさなものでなくていいけど、落書き的なものでも絵を描くことができればと……

最低一枚、とりあえずなんでも良いから描けば、書く方もノリに乗って書き始められる気がする。
まあ、出来なくてもやらないより良いかと。

こんなものでしょうか、来年は良い年になればいいな~と思います。
では、良いお年を、と言った所で終わります。

これから、終わりの見えない戦いに備える

終わりの見えない、失敗するかもしれない
運良くすぐに終わるかもしれないし、相当長い戦いになるかもしれない。

戦いの時は、明日の5時、目標、Graf Zeppelinの確保。

────艦これの堀って大変だよね~うん

そして、白猫もイベント続きだし、モンハン発売しちゃったし、
……このまま、何も書いたり、描いたりしないまま、年越しを迎えるのでは?そんな気がします。

どこかで区切りを付けなきゃいけないんだけどね。
せめて、ブログだけは一ヶ月以上更新してない。と言うのは辞めたい……

あれ?宣伝が出るの、一ヶ月か二ヶ月更新してないとでるんだけか?

うん、宣伝が出ない程度には、更新します。
自分の為に

では、2分ほど時間をのこして終わります。


次から次と、嬉しいやらなんやら

こんにちわ

前の記事から、暫く立っている気がしますね。

折角、白猫が一段落着いたのに、明日から艦これのイベントだ!

このままじゃ、ズルズルと流されている~そして、絵も小説も書けない!
そんな気がしてなりません。 とりあえず、明日からの艦これのイベントは、早めに攻略してしまいたいものです。
(今回、補給作戦が中心らしいから、楽に終わるよね?秋イベは、夏に比べれば、とってもゆるゆるだよね?)

艦これのイベントを早めに消化できれば、白猫の方は、ある程度余裕が有るので、
少し時間を見つけて、頭の中のネタを文章等にしていきたいな~と(出来れば、小説を書き始めたい)

ただ、ココで問題が2つ
1つは、白猫の温泉ガチャが今月の29までなので、それまでにジュエル集めて、キャロを引き当てなければならない事
 フローリアに、キサラギ・クルーシャ、そして、キャロと今回のラインナップはクリーンヒットし過ぎである。
 (他三人はゲット出来たのよ、あと、ゼロキスは良いキャラしてるな~うん)

そして、30日にモンハンが発売してしまう事

うん、それまでに何かしら少しでも手を付けておかないと…………なんか、また忘れそう!

では、もう10分切ってるので、これまで!

一息……ついてない!

どうやら、温泉の時期がやって来たらしい…………

こんばんわ。なんとか創作を作る事だけを忘れない様にする為になんとが時間を見つけて更新

今日も白猫プロジェクトに勤しむ事でしょう。
まずは……ダグラス2イベントを終わらせること、
ちゃんと話すを今のスマホと、昔のスマホそれぞれでメインとサブ。

ヤレヤレ、呪杖のイベントが期間延長してくれてよかったぜ。

で、少し前少し時間を見つけて、書くではなく描く事をやってみました。
まあ、まだ見せられるような物では無いのですが……

何時か、それなりに形になれば……というか、腕を取り戻したらかな?
腕を取り戻したら、と言えるほど元々がうまいとは言えないけどね。

まあ、プロではないから、気長というか、楽しむ範囲でやっていこか。

では、そろそろ10分になるので、この辺で
現在の位置
最長10分ブログ
 トップページ
  └ 各ページ
by AlphaWolfy
プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
~腹ペコ(カリ)の大まかな説明~

 FE、白猫、艦これ、モンハン、音ゲー全般、等など
 ゲームは一通り、でも一対一の対人は性格に合わない?と思う

 音ゲー等ゲーム全般の名前は「ミュール(MYU-RU)」で統一

一応
 Twitter名は「harapeko0721」
 PixivIDは「1333663

以前の個人サークル名とペンネーム
 「俺のパスタ」「腹ペコ」

※随時更新

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
