

気づいたからには簡単に

遂に広告出しちゃいました。

まあ、簡単にサクリとね。
なんかね、白猫の茶熊後半戦の修学旅行が8日に始まっちゃたりとかね。
しかし、なんなんだろうね、修学旅行でのカスミとガレアのあの恋人感……付き合ってるんじゃね?感

そして、後一週間しないで基本情報なのに、イベント消化で必死だったりね。

更に、艦これ、Android版先行登録に当選しちゃったよ。今さっき気づいたよ。

さて、まあ諸々時間が無かった?感じで、描いた絵はこれだけ
とりあえず、なんちゃってでもいいから、シスター服を練習したくて、赤ミラの模写
まあ、装飾とか模様とか……予想以上に細かいよ……途中で投げた……

さて、時間がないので、スマホで撮影してここに貼る!記事の最後に貼る!
ピクシブにアップするなら、ちゃんとスキャナでスキャンしたものがいいしね

次は、服装等で、赤ミラ同様練習で模写したいのはあるけど……とりあえず、茶熊メアだな!うん、青春だ!
ではこの辺で、終了!

s_ファイル 2016-04-11 1 41 29

コメントの投稿

非公開コメント

現在の位置
最長10分ブログ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
最長10分ブログ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2016年04月 11日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 日常
  └ 気づいたからには簡単に
by AlphaWolfy
プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
~腹ペコ(カリ)の大まかな説明~

 FE、白猫、艦これ、モンハン、音ゲー全般、等など
 ゲームは一通り、でも一対一の対人は性格に合わない?と思う

 音ゲー等ゲーム全般の名前は「ミュール(MYU-RU)」で統一

一応
 Twitter名は「harapeko0721」
 PixivIDは「1333663

以前の個人サークル名とペンネーム
 「俺のパスタ」「腹ペコ」

※随時更新

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
