

マーカーて意外といい感じ

こんにちは 今日はこんな写真を出してからスタート

20160209_1.jpeg

スケッチブックにマーカー(良いんだよな?)で色々と描いてみた。
普通の紙だと裏写りとかするから、心配になってたけど、スケッチブックは紙がしっかりしてるから、
幾分マシかなと思います。

でも、それ以上に予想以上のマーカーて描きやすい気もしないでもない。
とりあえず、今回はどんなもんかを実験て感じで描いてます。色々変でも気にしないでくださいw

では、実際マーカーで何がしたいのかは……次回の記事になるかな、と
一応、ヒントとして、右の色々書いてるスケッチブックとは別に新しく買ったスケッチブックが有ります。
シャーペンで既に描いてるんですが、殆ど薄くて見えてませんね。

では今日はこの辺で文章は一分残して終わり
これから記事に写真を入れたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

現在の位置
最長10分ブログ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
最長10分ブログ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2016年02月 09日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 日常
  └ マーカーて意外といい感じ
by AlphaWolfy
プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
~腹ペコ(カリ)の大まかな説明~

 FE、白猫、艦これ、モンハン、音ゲー全般、等など
 ゲームは一通り、でも一対一の対人は性格に合わない?と思う

 音ゲー等ゲーム全般の名前は「ミュール(MYU-RU)」で統一

一応
 Twitter名は「harapeko0721」
 PixivIDは「1333663

以前の個人サークル名とペンネーム
 「俺のパスタ」「腹ペコ」

※随時更新

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
