スポンサーサイト


人は云う……おそらく、プリキュア本は落とすと……


 早速だが聞いてくれ……

 年明け早々、ひどい風邪引いたんだ……

 3日は寝込んだ……原稿は何一つ進まない……


 皆さんこんばんは、まだちょっと咳気味な腹ペコです。

 という訳で、今月のElysian23に出るつもりで応募をしており、今日サークルチケットが届きました。
 今回は、眼鏡オンリーのぷちしあん「君と眼鏡シアン」に出るつもりで、そちらは、もう出来上がってます。

 内容は、
  
  好きな眼鏡キャラや、好きなキャラに眼鏡を
               かけさせたイラストを描いて、まとめた本


 そんだけです。サイズは小さめな本です。
 無料配布ですし、自分の描きたい物描いてるだけなので、トーン貼りとかもやってません。
 アナログで描いたものを取り込んで、線画したイラストの本、なだけなコピー本。

 場所も、眼鏡シアンの人たちに固めて貰えるよう応募しまして「B22」となっております。

 さて、眼鏡の方が手抜き感も漂わせるのは、実はもう一冊描くつもりだったんです。

 今回はじめての、4コマでない、普通の漫画の形のプリキュア本を……

 でも、タイトルや冒頭の通り、確実に積みました。
 まあ、漫画部分10ページなのに、原稿用紙がまだ、5ページしかできてない……
 正確にいえは、2ページほど不完全なページもあるし……

 という訳で、最後まで仕上げるつもりはありますが、今回のイベントでは無理という方針かな?

 去年のオールスターズのオリキャラのあゆみちゃんと、スマプリ映画のニコちゃんが、メインのとってもキャラがタイムリーな本だけどな!!

 そんな事、気にしてちゃ同人やってられないよね(キラ

 という訳で、最後にpixivに上げましたサークルカットのURLを上げまして、記事を締めたいと思います。

 ココクリックで、サークルカットです

 では、次の記事にて!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーっす、先週の同窓会なんでこなかったの?
現在の位置
最長10分ブログ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
最長10分ブログ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年01月 08日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 過去記事
  └ 人は云う……おそらく、プリキュア本は落とすと……
by AlphaWolfy
プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
~腹ペコ(カリ)の大まかな説明~

 FE、白猫、艦これ、モンハン、音ゲー全般、等など
 ゲームは一通り、でも一対一の対人は性格に合わない?と思う

 音ゲー等ゲーム全般の名前は「ミュール(MYU-RU)」で統一

一応
 Twitter名は「harapeko0721」
 PixivIDは「1333663

以前の個人サークル名とペンネーム
 「俺のパスタ」「腹ペコ」

※随時更新

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
