スポンサーサイト


さて、落ち着いてきた日、今年の同人活動は終わりかな?

まあ、創作活動が終わりではなく……ブログ上で、何かしたいな~と考えてたり、

同人活動は来年に向けての活動を始める~といった意味であります。

ちなみに、今年もAZITO定例会(望年会SP)に出るので、出る人はよろしくです。


 皆さんこんばんは。 そんなわけで、望年会の時はよろしくお願いします。

 そして、その中での企画、The Pillows オンリー DJバトルが楽しみでたまらない!

 とりあえず、思い入れのある「天使みたいにキミは立っていた」が入ってたら嬉しいな~初恋か~そんな時代もありましたねぇ~
 あと、ベタかな?「ストレンジ カメレオン」は、創作中によく聴くね~
 The Pillowsをしったキッカケが、スケットダンスて漫画てのもあって「Funny Bunny」も捨てがたいな~
「雨上がりに見た幻」「そんな風にすごしたい」とかも、聴いて欲しいかな~まさに、そんな風に生きたいな~と思う二曲だな。

 うん、きりないね。本題とは関係ないし。ツイッタで関係者にリクエストしてみようかな?他にも色々と……

 というわけで、まあ、初めてピロウズを知ったときは、行ける範囲のゲオとかいってアルバム借りまくってたな~

 さて、ここからが本題です。


 前回神居祭で出しました本「表紙サギしたいな♪」の漫画部分と、今回の無料配布用のチラシ?をこれから、私のピクシブに上げようと思います。
 まあ、両方無料配布でありますしね。無料配布の利点は、お釣りが要らないwだけでなく、気軽にアップとかが自由な事だとも考えてます。

 これが私のpixivのページのURLは[http://www.pixiv.net/member.php?id=1333663 ]です。

 この記事を載せる前に、神居祭の新刊を、その後に今回のElysianの分を投稿したいと思います。(pixivの機能上連続投稿ができないので……)

 今回、pixivに上げる部分は、これからもその方針で行きますが、漫画部分のみです。表紙も今回の神居祭の本はなくても大丈夫なので、省きます。(その他、おまけページやあとがき等も除きます)

 まあ、今後も少なくとも無料配布に関しては、漫画部分は上げていきたいと思います。やはり、見てもらわないと成長しないので……

 さて、ここからは今後の予定です

 まずは、このこっ恥ずかしい記事(企画)みたいな事を今年中にまたやろうかな? と考えています。
 どんなものかは、記事を読んでいただければわかると思います。アイティアはもう少しで思いつきそうな気がします。
 今回も、一記事の中の収まる程度のショートストーリーにしたいと思います。とあるサイトで見たのですが、ブログで続き物をやると、最新のがトップに来てしまうから見にくい……といった意見もあるみたいで……
 まあ、個人的にも長編やるなら、本(同人誌)ないし、形にしたい、という思いもあるので、そんな方針で二回三回と続けられればいいな~とおもいます。

 で、同人活動は来年に向けて動きます。とりあえず、Elysianの中のプチシアンに出たいと思います。

 ちなみに、次のプチシアンは「君とメガネシアン」といったメガネオンリーらしいです。

 ……自分、思ったんです。
 
 ……メガネ……まどマギ……メガほむ!!

 という、科学反応が生まれてしまったのです。これはしかたのない事だと思います。

 (でも、……ボカロのルカの曲の中にMEGANEて曲があるからな……これをイメージに一冊作りたい気も……)

 という訳で、まあ、できることなら二冊行けたらいいな~とか思ったり思わなかったり~

 まあ、忙しくなりそうです。

 では、次の記事にて
 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さて、落ち着いてきた】

まあ、創作活動が終わりではなく……ブログ上で、何かしたいな〜と考えてたり、同人活動は来年に向けての

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

p5uX9c0L
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://ir9Fh975.7.q8a.org/ir9Fh975/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
現在の位置
最長10分ブログ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
最長10分ブログ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年11月 04日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 過去記事
  └ さて、落ち着いてきた日、今年の同人活動は終わりかな?
by AlphaWolfy
プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
~腹ペコ(カリ)の大まかな説明~

 FE、白猫、艦これ、モンハン、音ゲー全般、等など
 ゲームは一通り、でも一対一の対人は性格に合わない?と思う

 音ゲー等ゲーム全般の名前は「ミュール(MYU-RU)」で統一

一応
 Twitter名は「harapeko0721」
 PixivIDは「1333663

以前の個人サークル名とペンネーム
 「俺のパスタ」「腹ペコ」

※随時更新

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
