スポンサーサイト


眠すぎて意識が失う事ってあるんだな……

久々すぎる更新です

昨日、名刺で自分のブログのURL晒したから焦って更新……

そんな事無いよ?! 東方望年会2での感想をちょろっと書いちゃいます。


 改めまして、皆さんこんばんは~
 
 いや~昨日はハッスルしすぎたかな?
 同人サークル「もさばめ」の一人、腹ペコ魔道士by雷、として東方望年会2に参加しました。

 まあ、この日のために色々準備して来た自分です。

 この忘年会は、参加費とは別に何かを持ち込むということだったので、自分はこの前東日本大震災のチャリティーイベントに行く機会があり、そこで地方の名産品が売られてました。
 そして、岩手県の名産品の「いちご煮」の缶(1100円)を買いました。

  でも、この缶詰は問題がありまして、鍋で温める必要があるみたいです。

  と言う、過程を経由し、その缶に書いてあったもう一つの調理法の炊き込みご飯にして、その上でオニギリとして持って来る事にしました。……まあ、受付でウケたから良いけどねwww

 その他、プリンタがぶっ壊れたので、11月26日(給料日)にプリンタを買って、急ピッチで初の名刺印刷(しかも70枚)、そのた自分の絵を描いて……とまあ、長い前フリはココまでです。

 
 まあ、肝心の東方望年会2ですが、思ったほど名刺交換は出来なかったかな~とか、別にDSとかポケモンとかいらなかったかな~とか、PSP持ってってもDIVAはやらなかったな~とか、会場に向かう前にゲーゼンでDIVAとjubeatやったな~とか、そんな感じです。

 つまり、色々な人と交流が出来た!楽しかった!

 という事です。心残りは少し酒が飲み足りなかったかな? と言う事です。

 あと、なんとな~く今後の目標が出来たのもあるかな?
 来年はスケブが書ける程度に上手くなれればな~と思います。この時もスケブを書いている絵師さんも多かったですしね。最後の動画のこともありますしね。……てか、1月のイベントまでにコピー本出すんだよな……うん、出来る!きっと!

 そんな感じです。
 ちなみに帰宅後のプリキュアまでは寝てないし、記憶もあるんですけどね。
 トリコ辺りから、昼頃までは……寝てたんだな~ハハハ、それまでは寝てませんでした。

 まあ、簡単ですがコレで今日の更新を終わりにします。

 では、次の記事にて!!!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.sakura.ne.jp/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
現在の位置
最長10分ブログ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
最長10分ブログ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年12月 05日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 過去記事
  └ 眠すぎて意識が失う事ってあるんだな……
by AlphaWolfy
プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
~腹ペコ(カリ)の大まかな説明~

 FE、白猫、艦これ、モンハン、音ゲー全般、等など
 ゲームは一通り、でも一対一の対人は性格に合わない?と思う

 音ゲー等ゲーム全般の名前は「ミュール(MYU-RU)」で統一

一応
 Twitter名は「harapeko0721」
 PixivIDは「1333663

以前の個人サークル名とペンネーム
 「俺のパスタ」「腹ペコ」

※随時更新

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
