スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この買い物、無駄にしない事を誓おうか……

さて、ブログも久々やな~

久々過ぎて、前置き三行ええの思いつかんわ~

まあ、毎日やってた頃も無理やりなのあったけどね。


 皆さんこんばんわ。

 Twitterをやってると、その時に感想言えるし、毎日の更新もやめたし~ここで、プリキュアの感想を意味が薄いよね~
 やっぱり、見ながら呟いての方が、一言に熱があるというかなんといいますか……まあ、用は今日もスイートプリキュア楽しかったな~と凡庸な言葉を並べる自分である。
 ただ、何時か絶対にプリキュアの同人は書きたいよね。熱い語りを挿絵と共に載せる様な本を作りたいな~その時には、もにおや仲良くなったサークル等の絡みでいろんな人にゲストとして挿絵頼めたら……俺得!!!

 ただ、今日何時もの日曜と違ったのは、ライダーを見たことかな。どうせ、べるぜバブ見るのに7時から起きてるしね。今日からフォーゼとして新しく一話からだし見てたんよ。まあ、第一印象はおもろかったな~。

 地味にフォーゼの時もツイートしてる自分だよ。

 さて、まあ日曜日ならではのネタはここまでに、そろそろタイトルに触れようかな。
 
 さて、買い物と言っても昨日今日の物ではありません。てか、昨日今日は雨が降ったり止んだりな天気と言うこともあり、一歩も外から出てません!!! ……そう言えば、郵便物なんか入ってるかな~まあ、大したもん入ってないだろう。

 まあ、買った(注文した)のは、確か月曜の29日、届いたのは金曜の2日。

 物の名は、ペンタブです。

 まあ、何でしょう29日の夜に友がきて、そんな流れになって、そして即注文だったんだよね~そうゆうこともあるよね。
 
 うん、コレは絵を上手くならなくてはならない、という神のお告げなんだよ。うん、そうだ。

 まあ、いずれこのブログで公開できる程の腕になった時に公開します。それぐらいの腕になることが、まずはの目標です。
 そう、やりたいと思います……ではない、やるんだ!!!
 
 では、次の記事にて!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さぁ、絵をうpする作業に今すぐ戻るんだ。
現在の位置
最長10分ブログ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
最長10分ブログ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年09月 05日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 過去記事
  └ この買い物、無駄にしない事を誓おうか……
by AlphaWolfy
プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
~腹ペコ(カリ)の大まかな説明~

 FE、白猫、艦これ、モンハン、音ゲー全般、等など
 ゲームは一通り、でも一対一の対人は性格に合わない?と思う

 音ゲー等ゲーム全般の名前は「ミュール(MYU-RU)」で統一

一応
 Twitter名は「harapeko0721」
 PixivIDは「1333663

以前の個人サークル名とペンネーム
 「俺のパスタ」「腹ペコ」

※随時更新

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。