スポンサーサイト


久々だな~さあ、この後は深夜のパン探しだ!

という訳で、気づけば広告が上に……一ヶ月立ったのね……

まあ、いいさ、お陰で余裕が出来た。

とりあえず、今日はリハビリ感覚です。


 皆さんこんばんわ。

 さて、この始まりでブログを書くのも久々です。そして、このデカイモニターと昔のPCで使ってたキーボードでブログを書くのはもっと久々です。

 まあ、そんな訳でノーパソが本体なのは変わらないのですが、実家に帰って今のノーパソの前のディスクトップで使ってたモニターとキーボードを持ってきまして、モニターはミニ15ピンでさして使っているわけですよ。
 流石にデカイですよ~解像度で1440×900ですもの。やっぱり持ってきて正解だったね。

 まあ、そんな事はTwitterでもつぶやいてたりします。まあ、それはそうと久々のキーボードはなんかまだ若干なじまないね。いや、今の高さが悪い気もする。今月の給料入ったら、パソコンデスクを買うんだ~ニトリで~
 きっとそしたら、いい塩梅になるよ。職場のキーボードはスグ馴染んだものきっと丁度いい高さだからだよ。

 まあ、ただブログ自体の話に戻ると、今日からまた毎日にはならないかな。これから、同人の方がもっと忙しくなるからね~。まあ、忙しい期間とヒマな期間がまばらになってきます。今は大分仕事が片付いて余裕があるから今日ブログを書きました。
 まあ、その辺の同人の細かいことはちゃんとサークルのブログがあるからそっちで書こうかな。うん、このブログの更新の毎日を辞めて更新しなくなったときサークルのの方も一緒に、しかも勝手に更新を途切れさせてしまったという…………ハハハ

 さて、もうそろそろいい時間かな、ではマックスバリューの半額パンでも狙ってくるわ~うん、家の近くのマックスバリュは24時営業なのよ。今もやってるぜ~ベンリィ~

 これも久々だね。

 では、次の記事にて!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみにな

そのマックスにお菓子を出荷するのが、今の俺の仕事だったりするんだぜ。
現在の位置
最長10分ブログ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
最長10分ブログ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年08月 20日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 過去記事
  └ 久々だな~さあ、この後は深夜のパン探しだ!
by AlphaWolfy
プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
~腹ペコ(カリ)の大まかな説明~

 FE、白猫、艦これ、モンハン、音ゲー全般、等など
 ゲームは一通り、でも一対一の対人は性格に合わない?と思う

 音ゲー等ゲーム全般の名前は「ミュール(MYU-RU)」で統一

一応
 Twitter名は「harapeko0721」
 PixivIDは「1333663

以前の個人サークル名とペンネーム
 「俺のパスタ」「腹ペコ」

※随時更新

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
