

今思えば、この一ヶ月……早かったな~

今週が終われば、三度目の給料が入るはずです。

それまでの辛抱です。

とりあえず……辛抱しか無い……


 皆さんこんばんわ。
 もしかしたら、肉を……いや、魚でもいいがタンパク質を取ってないから力が出ないんのかもしれない……いま、とっても無気力です。

 というより、気分が落ち込んでます。まあ、流石に野菜だけの、チャーハンや焼きそばが毎日続けば……なんだかな……卵とかそんなモノを買う余裕すら無いので仕方ない……。

 まあ、寝るか……多分、今週の金曜日は幸せになれるさ……これも、ダイエットだよ。そして、これ以上野菜を買うのも厳しそうだな。まあ、後数日の辛抱さ。

 では、次の記事にて!!!

コメントの投稿

非公開コメント

自分のカルピスでも飲んだらいいと思うよ
現在の位置
最長10分ブログ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
最長10分ブログ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年06月 21日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 過去記事
  └ 今思えば、この一ヶ月……早かったな~
by AlphaWolfy
プロフィール

腹ペコ

Author:腹ペコ
~腹ペコ(カリ)の大まかな説明~

 FE、白猫、艦これ、モンハン、音ゲー全般、等など
 ゲームは一通り、でも一対一の対人は性格に合わない?と思う

 音ゲー等ゲーム全般の名前は「ミュール(MYU-RU)」で統一

一応
 Twitter名は「harapeko0721」
 PixivIDは「1333663

以前の個人サークル名とペンネーム
 「俺のパスタ」「腹ペコ」

※随時更新

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
